活動内容活動ブログ

啓発活動

はぁとdeボランティア

サクラの輪動物愛護会では毎年夏休みにつづきMYプラザさん主催のはぁとdeボランティアに参加させてもらっております!昨年は中高生さんの受け入れをしておりました!私たちの活動を知って欲しくまた体験して動物へのかかわりにも一人一人考えて今後の行動に活かして欲しく受け入れを行っております!

昨年のはぁとdeボランティアの冊子が届きましたので一部ご紹介したいと思います!

みんなで読んでいましたらお礼のお手紙を発見‼️涙があふれました!それから将来に向けてというページには「獣医という将来への道が増えた」と書かれていて私たちは楽しみに待っているよー‼️とみんなで話しておりました😊動物への関わり方がどんな形でも私たちが活動していることを少しでも思い出してくれたら嬉しいです!

都筑区のお住まいの中高生の方、今年の夏休みも参加しますので是非ご参加下さい!

一覧に戻る